『GWお知らせです』

5月2日から5日までお休みになります、
ツーリング前のメンテナンスお待ちしております!
その他 - trackbacks(0)
『TTシート』

その他 - trackbacks(0)
『2016年ありがとうございました』

1月3日正月ツーリングのお知らせです!
シックス9時頃出発になります、阪和道下り紀ノ川SAは10時頃集合になります、
日帰りの方も大歓迎なのでお気軽にご参加くださーい!
その他 - trackbacks(0)
『オイル交換お早目に』

涼しくなってきたら夏場頑張ったオイル換えてあげましょうねー!
その他 - trackbacks(0)
『chirihama sand-flats』

今年もいつも通りのさえないチームshixを応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました(笑)
来年も懲りずに頑張ります!
その他 - trackbacks(0)
『shix-mc』

その他 - trackbacks(0)
『キャリア制作』

その他 - trackbacks(0)
『盆休みのお知らせです』

shixは8月12日から16日まで盆休みになります、宜しくお願い致します
その他 - trackbacks(0)
『八尾は八日戎』



ウチのスタッフは誰も一緒に行ってくれないので毎年一人ですがお願いして来ました(笑)

今年もどうぞ宜しくお願いします!

その他 - trackbacks(0)
『2015年ありがとうございました』
 
R0016575.jpg


本日をもちましてShix2015年の営業が終了致しました、

2016年は1月6日からの営業となります。

来年も再来年も代わり映えのないシックスモーターサイクルを宜しくお願い致します、

それでは良いお年を!!
その他 - trackbacks(0)
| 1/16 | >>